よくあるご質問

Q. 会員登録しなくてもオンラインショップで購入できますか?

A. はい、会員登録しなくても、ご購入いただけます。
会員登録をしていただくと、次回以降ご注文の際に、お客様情報の入力の手間が省けたり、お届け先を複数登録しておけるなど、より快適にご注文いただけますので、是非ご登録をお願いいたします。

 

Q. 会員情報のお届け先の変更はどうしたら良いですか?

A. ホームページ右上「三」よりログインはこちらからを選択→ログイン

お届け先を確認→「編集」「削除」を選択して変更・削除を行ってください。

 

Q. 会員の退会方法を教えてください。

A.退会をご希望のお客様はメールにてご連絡くださいませ。速やかに退会処理を行います。

 

Q. 注文したのに確認メールが届かない。

A. 当オンラインショップでは、ご注文いただいた際にシステムにより自動的に注文受付確認メールが送信されます。万が一、お客様にメールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。また、Yahoo!メールやGmailなど一部のメールサービスでは迷惑メールとして誤認識され、迷惑メールフォルダに分類される場合があります。携帯のメールアドレスの場合は、迷惑メールのフィルタリングサービスを解除するか、所定の方法でメールが届く設定に変更の上、当サービスをご利用ください。

 

Q.オンラインで注文した商品を各売店で受け取れますか?

A.大変申し訳ございません。基本的にお受け取りができません。一部の特注商品は店舗でお支払いいただくことでお受け取りが可能です。

 

Q. お問合せメールを送った後どのくらいで返事が届きますか?

A.順次ご返答させていただいております。基本3営業日(日曜・祝日を除く)中には返答させていただいております。何らかの理由により返答が遅くなっておりましたら、再度ご連絡いただけましたら幸いです。

 

Q. 手提げ袋は付けることはできますか?

A.商品詳細ページにおいて、手提げ袋をご選択いただきますと付属いたします。(別途100円頂戴しております。)

 

Q. 領収書はどのようにいただけますか?

A.商品購入完了画面からPDF形式にて出力できます。もしくは会員登録後、マイページ内購入履歴よりPDF形式にて出力できます。